膝の痛みで歩くことも困難だった患者さんの声

こんにちは! 

横浜市緑区(最寄り駅は、JR横浜線 鴨居駅・中山駅) 

白山で根本治療専門院をしております。

白山整骨院 院長 竹内です。😊 

ちょうど白山整骨院は都筑区、旭区、保土ヶ谷区の区境にあります。

どうぞ宜しくお願いします。

 

1ヶ月の膝の痛みで悩み苦しんでいた患者さんお声です。

当院へ来院される前は病院で治療をされていましたが、膝の症状は中々改善せず来院されました。

初回時、2回目と待合室では『痛い~っ』、『痛い~っ』と言いていましたが、

 

3回目来院されたときは『痛い~っ』、『痛い~っ』と言っていませんでした。

私『今日はどうですか?』

患者さん『痛くないんだよっ!』と。

僕も驚きました。

私『今日は良くても次回来るときも良い状態でしたらいいですね、気を緩めずしっかり僕が言う事守ってください』と言いました。

 

ご本人の訴えの膝の痛みは、膝がよじれるていることにより痛みが出ていました。

問診や検査等で診ていくと骨盤や足首に偏ったクセがついていました。

つまり原因が膝だけの問題ではなく体全体の問題でした。

 

DRT(骨盤部~背骨の上の方までユラユラ揺する施術)を施した結果が・・・

この動画は4回目の時の感想です。

快く動画撮影を許可してくれたHさんありがとうございます。感謝致します。<m(__)m>

 

今後も膝の痛みが再発しないようにしっかりサポートしていきます。

 

本日の最後まで読んで頂きありがとうございます。