白山整骨院のクチコミが更新されました!

こんにちは!

横浜市緑区白山整骨院 院長 竹内純一です。

最寄り駅はJR横浜線 鴨居駅になります。

当院は緑区ですが、緑区でも区境で都筑区、旭区、保土ヶ谷区、神奈川区からも当院へ来院できます。

どうぞ、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

白山整骨院のエキテンの口コミグーグルの口コミが更新されました。

 

ご協力いただいた皆様(患者さん)に感謝致します。m(__)m

 

病院や整体、接骨院、鍼灸など受けているのに、症状が改善しない方へ皆様のクチコミが後押しなると思います。

 

 

 

ここ最近、「どんな施術をするんですか?」と聞かれます。

 

当院の施術はDRTといい、体の大黒柱である背骨を調整します。(揺らしながら)

 

そもそも、体に不調(過労・慢性疲労・悪い姿勢・精神疲労・悪い習慣)があると背骨に投影されます。

 

その結果、背骨のひとつひとつの椎骨がバランスを崩してきます。

 

バランスを崩した椎骨はそれ以上、バランスを崩さないように動きを制限(ロック)します。

 

それに伴い、背骨の周りの筋肉なども硬くなり、それが『凝り』と呼ばれるようになります。

 

これが肩こり・腰痛となってくるのです。

 

 

ですので、背骨のひとつひとつの椎骨を調整し、背骨が良いバランスになると、硬くなっていた筋肉も瞬時に緩くなります。

 

硬かった筋肉が緩くなったってことは、背骨がいいバランス状態になっているということです。

 

そして、身体に備わっている自然治癒力が正常に機能すると、長年悩んでいた症状(肩こり、腰痛)などが改善してきます。

 

まさに体の根本から良くなるってことです。

 

施術のイメージ出来れば幸です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝致します。