DRTセミナー開催!IN横浜市緑区白山

こんにちは! 

横浜市緑区(最寄り駅は、JR横浜線 鴨居駅・中山駅) 

白山で根本治療専門院をしております。

白山整骨院 院長 竹内です。😊 

ちょうど白山整骨院は都筑区、旭区、保土ヶ谷区の区境にあります。

どうぞ宜しくお願いします。

 

昨日は治療家先生向けのDRTセミナー(2日目)を開催しました。

台風で雨風強く足元悪い中、一番遠いところは埼玉から来ていただきました。

感謝致します。<m(__)m> 

 

そして、外は荒れた天気でしたが院内はとてもいい雰囲気できました。(^-^)

 

今回のセミナーは全2回(9月11日と10月22日)

 

前回と同様ほとんど休憩挟まず約6時間突っ走りました~(^^; 

受講された先生方も集中が途切れることなく、座学と実技をこなしていただきました。

皆さん1か月前と比べて検査と手技が上達されていたのでビックリしました!(^-^)

ぜひぜひ、臨床でもDRTを使っていただき患者さんに喜んでいただきたいと思います。

最後は皆さんと受講証明書を手にして頂いてパチリ♪

そしてセミナー後は懇親会!

セミナー中とは違った雰囲気なので楽しい時間を過ごせました!(^^)! 

※その時の写真を撮るの忘れました・・・(泣)

今後もこのようなセミナーを開催していきたいですし、今回参加された先生方のフォローアップ会なども考えています。

私も皆さんに負けないよう今日から新たに頑張っていきます!!!

受講された先生方、セミナー主催していただいた、クリア・ポート株式会社 高田さんなどセミナー開催にご協力いただいた方々に感謝致します。