勉強会 (東京)
2015年2月16日 | 未分類 |
昨日は交通事故に関する勉強会&治療技術の勉強会で東京駅まで行ってきました。
当院でも現在数十名ほど交通事故による治療で通院されています。
整骨院での怪我の治療はもちろん、それに+αで知識だと思います。
交通事故と言っても、人それぞれで、治療のことで悩んでいたり、加害者の保険屋さんと揉めていたり、加害者が逃げてしまったりと色々あります。
色々な案件にアドバイスができるよう学んできました^_^
また治療技術では、奈良県で開業されている倉田先生による講義でした。
厚労省認可によるカイロプラクティック法での技術。
私にとってはカイロプラクティックは初めてだったので、とても新鮮な講義でした。
自分の治療に+αできればと考えています。
今回のセミナーで患者さんへ還元できるようしていきたいと思っております。(^-^)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。