セルフケア動画配信中!

2024年6月17日 日記

みなさん、こんにちは!

 

横浜市緑区 鴨居駅から徒歩10分 白山整骨院 院長 竹内です。

 

先日、休診日は外部活動として、「セルフケア整体講座」サポート参加してきました!

 

会場が日本橋なんですが、日本橋って東京駅から歩いて行ける距離にあるんですね^^;

 

初めて日本橋だったんで写真を撮りました。

で、セルフケア講座っていうのは、自分自身でお身体の不調・悩みを解消していくものになっていまして、治療家から一般の方まで幅広く受講されていました。

 

セルフケアの内容は12個のサボり筋を動かしていくだけ!なんで、一般の方でも比較的やりやすいものになっています。

 

自分自身で身体の悩みを解決できれば、定期的に病院・クリニックに整体に通わなくても良いですもんね!

 

受講者さんのサポートに入らせていただき、自分自身も伝え方の勉強になりました。

 

参加して良かったです!

 

講座後はお仲間の先生と治療談議で盛り上がりました(^^)

白山整骨院は皆様のお役に立てるよう精進して参ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝致します。

 

【重要】

皆さまからセルフケアの方法を良く聞かれますので、「セルフケア動画」を配信中!

短い動画ですが、おかげさまで好評いただいております。

詳しくはコチラをクリック↓ ※どちらでもOK

姿勢矯正師 タケ先生 (@shiseitaisetsu) | TikTok

白山整骨院(@hakusanseikotsuin) • Instagram写真と動画