レントゲンで異常なし。でも数ヵ月続く首の痛み

数か月前から毎朝、寝違えのような首~頭にかけての痛みで、眠れないほど酷くなってしまったN様のご感想

私は起床時に寝違えの様な首の痛みがあることが数ヵ月続き、首の右側の後ろから頭にかけての痛みがだんだん酷くなり、痛みで眠れなくなる程にまで悪化してしまいました。

整形外科ではレントゲンの結果骨に問題は無いとのことでした。

どこへ通って治せば良いか悩み色々と調べていましたが慎重に選びすぎてなかなか決められず、ある日激痛に耐えられなくなり最後は直感で選んだのが白山整骨院でした。

まず最初に丁寧な納得のいく説明があり信頼して通院することができました

私の場合は保険適用外で残念でしたが、少しでも早く痛みとサヨナラしたいのと根本から改善したいという想いがあり、おそらく良くなるまでにはそれなりに時間はかかりそうだと感じていたので、腹を決めて回数券にし計画性を持って予約を定期的に入れ自分でも生活の中での姿勢に気をつけ、教えていただいたトレーニングもしっかり続けました。

先生のとてもあたたかい魔法の手でユラユラしていただく施術はとっても心地良く安心できます。

ここに来ていなかったらと考えると恐くなります。

当初の痛みは確実に無くなりました。

毎回ただ通うだけでは無く、来た時より施術後に痛みが取れているか?

家でのトレーニング方々は間違っていないか?等を毎回ちゃんと確認していただけることも嬉しいです。

竹内先生と出会えたことに心から感謝しています。

今後もし新たな痛みが出た時「私には白山整骨院がある」と思うと心強いです。

竹内先生にはずっとお元気でいただかないと。というわけで長くなりましたが、私にはとても合っていてありがたい整骨院です。

コロナ対策もしっかりされています。

もし同じような症状で辛い想いをされている方には是非お薦めします!

 

院長竹内より

N様、長文でのご感想いただきありがとうございます。感謝致します。

うちにいらっしゃる前は首~頭にかけて痛みが酷く、眠ることの大変だったと仰っていましたね。

でも、初診の施術後の夜は久しぶりにぐっすり眠ることが出来たとメールまでもいただききよかったなと思いました。

施術前は痛かった場所が施術後は痛くなくなっている

その変化を私とN様とで共有することで、痛みが改善するスイッチが入ります

 

また、しばらく間、痛く辛かった時期が続いていたので、首周囲もその痛みをカバーしようと筋肉が強張っていたり、筋肉に力が入りにくくなっていたりしていましたね。

しっかりその部分を見極めてアプローチすることで、体も良い方向へ変わり、痛みで辛かった症状も改善してきます!

今後も再発しないように、しっかりサポートさせていただきます。

 

MRIやレントゲンで異常なしと言われても、実は症状が改善されない方は大勢いらっしゃいます


数か月続く症状は痛い所だけの問題ではないことが殆どです。

また我慢をしていれば良くなると思いがちですが、実際は良くなるどころか酷くなることもあります。

一人で悩みを抱えないで、まずはお気軽にご相談ください。

お役に立てるよう精いっぱい頑張ります!

当院の治療法DRTとは?

LINEでお問合わせ