DRT手技セミナー参加 活動報告

2022年3月30日 未分類
こんにちは!
 
横浜市緑区 最寄り駅は鴨居駅 白山整骨院 院長 竹内です。
 
昨日は院をお休みさせていただき、手技(DRT)セミナーに参加してきました。
 
DRT最高峰のセミナーは半年ごとに開催され、全国から治療家が集結しDRT創始者上原先生から直々に学ぶ貴重な時間です。
 
手技の講習なので、手の感覚やイメージなど感覚的なもの取得するのに、お仲間の先生方と繰り返しお互いにやり合ってフィードバックする。
 
フィードバックは自分自身理解ししていないとフィードバックも出来きません。
 
手の感覚的なものもあるので言語化する難しさもありますが、それをクリアすることで自分自身のレベルが上がり自信につながります。
 
限られた時間で研鑽を重ねました。
 
上原先生から直々に手厚いご指導のあり良い感触もつかめ、お褒めのお言葉もいただき大変自信につながる良い時間でした。
 
ありがとございます。大変感謝致します。
 
早速本日から学んだことを意識し施術させていただき、よりよい術前術後の変化に患者さんも驚かれていました!
 
術前術後の変化により治癒力もアップ!

それがお身体の不調や症状改善につながります。

 
お身体の不調やお困りの症状で悩まれていらっしゃる方はお気軽にご相談ください。
 
お役に立てるよう最善を尽くして参ります。
 
 
 

 

柔道整復師の施術は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)のみ保険適用になります。

その他の慢性的症状は、保険適用外として「整体」として自費で施術を行っております。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

LINEでお問合わせ