DRT最高峰セミナーで学んできました

2021年4月19日 DRT, 治療家向けセミナー
昨日は当院の手技であるDRTの最高峰セミナーに参加してきました。


全国でDRT手技を使っている治療家が集結しました。
 
もちろん、コロナ感染防止対策をしっかり行なった上でセミナーは始まりました。
 
手技を学ぶのには頭で理解しさらにイメージをすることがとても大切。

手技セミナーですので、とにかく皆で体を使って繰り返しやり合います。

力のかけ具合、力の方向など感覚を研ぎ澄ませ、お互い指摘しないながらそれぞれ、レベルアップするために一生懸命になる。

みな、同じ方向へ一生懸命に向かうこの空間はとても貴重な時間です。

終盤にはいい感触をつかみ、それが確実にできるようになる最終確認。

また一段とレベルが上がる、内容の濃いセミナーでした。

また、このスーパーレティブを受講した者はDRTセミナー(ベーシック・アドバンス・マスター)の称号を与えられる権利をいただいております。

 
これからDRTを学びたい方はお気軽にお問い合わせください。
詳しくはクリック→DRTセミナー
 
※写真の時はマスク外しています。

学んできたことを来院される皆様に還元していきます。
期待してください。
 
体に不調を感じる方はお気軽にお問い合わせください。

柔道整復師の施術は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)のみ保険適用になります。

その他の慢性的症状は、保険適用外として「整体」として自費で施術を行っております。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

当院の治療法DRTとは?

LINEでお問合わせ