DRT認定インストラクターセミナー開催報告

2023年5月29日 DRT, DRTセミナー
 
【DRTベーシックインストラクターセミナー】
 
 
 
みなさん、こんにちは!
 
 
 
横浜市緑区鴨居 白山整骨院 院長 竹内です。
 
 
 
昨日は、DRT認定 ベーシック インストラクターセミナー (2日目) 開催しました。
 
 
 
先月に引き続き、大分県から受講しに来ていただいた先生。
 
※しかも日帰り(^^;) 学ぶ意識の高さ頭が下がります<(_ _)>
 
 
 
さらに、静岡県からお二人、頼りになるサポートの先生も来たいただき、充実したセミナーができました。
 
 
 
ありがとうございます。
 
感謝痛致します。
 
 
 
今回は私だけでなく、サポートの先生にも前に立ってDRTの関連するお話をしていただき、私自身も勉強になりました。
 
 
 
皆がウインウインだったように思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、インストラクターの基準である、3大指標検査・リコイル(調整)をクリア! 
 
 
 
【DRT認定インストラクター】とさせていただきました!
 
 
 
 
 
引き続き、学んでいただいたことを復習・練習し精度を上げて患者さんに還元していただければ嬉しいです。
 
 
 
毎回感じますが、DRTがあったからこそ、セミナーのご依頼があり、お仲間先生のサポートがあっての開催に感謝致します。
 
 

 

DRT創始者上原先生をはじめ、全国でDRTをされている先生方、いつもありがとうございます。

 

 

 
 
 
白山整骨院では随時認定講座受付しております。
 
 
 
 

〔このようなセラピストさんにおすすめ〕

 
 
・全くの知識ゼロ経験ゼロだがこれから治療技術を学んで整体のお仕事をしてみたい
 
 
・DRTのDVDやYouTubeなど動画のみで勉強している
 
 
・現在他療法を使っているが、さらに治療効果を上げるテクニックを学びたい
 
 
・再現性のある治療技術を学びたい
 
 
・DRTベーシックインストラクターの資格が欲しい方
 
 
 
過去にDRTベーシックセミナーを開催している経験をもとに個々のレベルに合わせてご指導致します。
 
 
 
少人数制なので気軽に質問しやすいのも当セミナーの特徴。
 
 
 
お気軽にお問合せください。
 
 
 
 
 
LINEでお問合わせ