DRT研究発表会で登壇させていただきました!

こんにちは!

 

横浜市緑区 白山整骨院 院長 竹内純一です。

 

久しぶりの投稿になりました(^^ゞ

 

 

 

先日の12月2日(日)は年に一度、全国の猛者である治療家が集まる第5回DRT研究発表会に出席しました。

 

 

 

そして、200名の治療家の前で初の登壇させていただくことになりました。

 

 

 

自分の中では大きな仕事。

 

 


約3か月前くらいに『発表してみませんか?』とオファーをいただきました。

 

 

 

内心不安もありましたが、それよりも『よっしゃー遂に来たー』の気持ちが勝っていました。

 

 

 

っというのも、去年も研究発表会に出席し、自分の中でひそかに『来年は発表するぞ!』と強い願望を持っていました。

 

 

 

そしたら実現しました!!!

 

 

 

実現にあたり、様々なことをトライしてみました!

 

 

 

セミナーを開催したり、治療家向けのメルマガを執筆したり、やれることをやっていきました。

 

 

 

そして、『絶対登壇するぞ!』という強い願望を持ち続けました。

 

 

強い願望を持っていれば行動も伴う。

 

 

 

そして実現するんだと感じました。

 

 

 

すごいですね!(^^)! 

 

 

 

会場は、御茶ノ水ソラシティ―。とても大きい会場です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

 

発表された素晴らしい先生方の刺激を受けつつ、こんな感じで発表させていただきました。

 

 

 

緊張感バンザーイって心で叫んでいました \(◎o◎)/

 

 

 

プロのカメラマンに撮っていただいたようです(#^.^#)

 

 

 

 

なかなか200名の前で話す機会はないのでとてもいい経験になりました。

 

 

 

発表準備を手伝ってくれた家族、スタッフ、日頃お世話になっている先生方、今回出席された先生方、そして貴重な機会を与えてくれましたDRT創始者の上原先生、並びに地家さんクドケンスタッフ方々、全てに関わる方々に感謝いたします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、群衆