4年間メンテナンス治療を受け続けている理由

4年間メンテナンス治療を受け続けている理由、二度と酷い腰痛なりたくない!快適に過ごしたい!

仕事中の座っている姿勢が悪るかったらしく、だいぶひどい腰痛になりましたが、だいぶ良くなってきました。

これを機に姿勢を良くして、腰痛を克服したいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

院長竹内より

Y様、ご感想いただきありがとうございます。感謝致します。

 

もともと腰痛持ちで、騙し騙し対処していたけど、時に酷く痛むこともあると仰っていましたね。

その時期はお辛かったと存じます。

繰り返し繰り返し症状が出てしまうということは、腰痛の原因となる根源をしっかり改善していなかったからだと思います。

症状の根源をしっかり治療していけば、

痛くなりにくい状態になる

・例え痛みが出ても自力で回復する

・痛くなる前に自分で予防できる

このようになります。

 

Y様の根源は姿勢でした。

特に座っているときの姿勢が、かなり不良姿勢になっていました。

何気なくとっていた姿勢が腰痛を酷くさせていったことになります。

それからは待合室で座っているとき、こっそり見てみると模範的な良い姿勢で座っていらしゃるので、【良い姿勢が良い習慣】になってきたんだなぁと見ています(*^^*)

今後もしっかりサポートさせていただきます!

 

 

「その都度腰痛が酷くなるのでは⁈」と、気にしながら生活していませんか?

気にしながら生活している、ストレスが蓄積し、そのストレスがさらに症状を酷くさせてします要因になってしまいます。

「痛みが出てないから大丈夫!」と思っていると、後々に痛い目にあってしまいますよ・・・。(脅しとかではなく)

あなたも毎日快適に疲れ知らずの体になってみませんか?