クチコミが更新されました。

こんにちは!

 

横浜市緑区白山整骨院 院長 竹内純一です。

 

最寄り駅はJR横浜線 鴨居駅になります。

 

当院は緑区ですが、緑区でも区境で都筑区、旭区、保土ヶ谷区、神奈川区からも当院へ来院できます。

 

どうぞ、宜しくお願い致します<m(__)m> 

 

 

白山整骨院のクチコミが更新されました。

 

今回クチコミいただいた患者さんは、右腰~右脚の付け根(股関節)。の痛みでした。

 

日を増すことに痛みの範囲が脚の下の方へと広がり、向こう脛(すね)へと痛みが広がり、歩くことも大変になり、さらに就寝時仰向けに寝ることができなくなり、夜中に何度も目が覚めていらしゃいました。

 

整形外科に受診もレントゲンは異常なく痛み止めと湿布、自宅でのストレッチ指導を受けたそうです。

 

それでも症状が変わらず当院を受診されました。


約3ヶ月、『DRT施術(背骨調整)』と併行して、『楽トレ(深層筋の筋トレ)』をされてました。

 

自宅では椅子に座っているときなどの姿勢が崩れないように、正しい姿勢を気を付けていただきました。

 

その患者さんから頂いたご感想です。

 

読んで頂いた通り、患者さん自身も自宅等で努力をされていました。

 

身体を改善させていく作業は二人三脚だと考えています。

 

身体の不調で悩み困っている方、私と一緒に症状を改善させていきませんか?^^

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

感謝致します。