クチコミが更新されました!

こんにちは!

 

横浜市緑区白山整骨院 院長 竹内純一です。

 

 

先日、白山整骨院のクチコミが更新されました。

 

 

 

追突事故に遭われてしまった方の施術後の声です

 

車の運転中に後ろから追突されて首を痛めてしまい、自宅の近くで治療できるとこを探していたところ、自宅のマンションの目の前にあったこちらの整骨院にお世話になることにしました。
一緒のマンションの方からぎっくり腰になったときにお世話になりとてもよかったと聞いていたので安心して伺うことにしました。
最初はとても丁寧な問診から始まり、これからどう治療していくかを詳しく教えていただきました。
施術は最初に先生が痛いところをおしてそのあと先生の手によってゆったりと背骨から首のところをゆらゆらとゆらしてくださる形ですすんでいきます。
最初押された時はかなり激痛なのに、先生が施術してくださったあと同じところを押すと、不思議なことに全く痛くなくなるのです。
通い始めて1ヶ月以上になりますが、最初にあった首の痛みや手の痺れがだいぶ薄れていきました。
首だけではなく全身が楽になってきたようにも感じられます。
たくさんの病院や整骨院などがありますが、こちらにお世話になって、本当によかったと今は感謝でいっぱいです^ ^
                                                   
 
 

ありがとうございます。

 

今後も最善を尽くし施術させて頂きます。