同業者からの推薦文

2019年11月2日 推薦文

こんにちは!

 

横浜市緑区白山整骨院 院長 竹内純一です。

 

最寄り駅はJR横浜線 鴨居駅になります。

 

当院は緑区ですが、緑区でも区境ですので、都筑区、旭区、保土ヶ谷区、神奈川区からも当院へ来院できます。 

 

 

東京都青梅市 青梅あおき整骨院 青木豊成先生から推薦文をいただきました。

 

 

【全文】

 

 

はじめまして。 東京都青梅市の青梅あおき整骨院院長の青木豊成と申します。

 

 

私が竹内先生と出会ったのは、今から20年前、柔道整復師の専門学校の学生時代でした。

3年間苦楽を共にしたまさに同志ですね。

 

 

竹内先生は整形外科のDr.のもとで10年臨床経験をもち、さらに良い治療技術を求め全国を巡り研究を重ねる程、とても勉強熱心な先生です。

 

 

細かいカウンセリングからのアプローチをはじめ、治療後の改善率の高さ、それだけではなく日常生活の指導や食事指導、身体の動かし方など患者様にあった改善策を提示してくれる数少ない先生の1人ではないでしょうか。

 

 

私がもし患者の立場だとしたらこんな先生に診てもらいたいと同業者ながら感じております。

 

 

身体に不調を来たし時、辛い時是非竹内先生に頼ってみてください。親身になって相談に乗ってくれますよ。

 

私が強く推薦致します。

 

 

青木先生、改めてありがとうございます。感謝致します。

この推薦文に恥じぬよう精進していきます。