治療家からの推薦文いただきました!

2019年10月28日 未分類

こんにちは!

 

横浜市緑区白山整骨院 院長 竹内純一です。

 

最寄り駅はJR横浜線 鴨居駅になります。

 

当院は緑区ですが、緑区でも区境で都筑区、旭区、保土ヶ谷区、神奈川区からも当院へ来院できます。 

 

先日、治療家の先生から推薦文をいただきました。

 

ありがとうございます。感謝致します。

 

【全文】

 

愛知県碧南市 すぎやす整体院 杉浦義康先生

 

もしも何かの不調でお困りなのでしたら…私はぜひ一度、竹内先生に相談し、施術を受けてみることをオススメします。

なぜかというと、体の不調で施術を受けたり、施術院を探すときには、 ・怖い先生じゃないだろうか ・無理に通わされたりしないだろうか ・こんなこと相談していいのかな などなど、いろいろな不安や心配を感じることもあるかもしれませんが、竹内先生は安心できる先生だからです。

同じ技術セミナーで長くご一緒させていただいてますが、積極的な受講態度で優秀な結果を残されています。

また、実際に施術をしていただいてもすごく安心でき、直後から体に良い変化を感じられます。

症状によっては複数回の施術が必要になることがあるのですが、その場合においてもやみくもな施術を漫然と続けるのではなく、的確な施術計画を立てて進めることを大切にされています。

それは所属協会研究発表会で施術計画の重要性やその立て方について発表されるほどです。

きちんとした計画のもと、様々な不調から回復への道を進ませてくれると思います。

竹内先生そのものがプロフィール写真から伝わる通り「温和で話しやすい先生」ですからご安心ください。

話しやすい雰囲気づくりや気配りをしてくださいますから、初めての方やつらい症状で長くお悩みの方でも、きっと安心して受診できると思います。

現在の体のお悩みのためや、益々の健康の維持増進のために施術院をお探しなら、私は竹内純一先生をオススメします。

杉浦先生、改めてありがとうございます。感謝致します。

この推薦文に恥じぬよう精進していきます。