新しい検査機器入りました!

2015年3月13日 お知らせ, 未分類

こんにちは!

横浜市 白山整骨院 竹内です。

当院にインボディという新しい検査機器が導入されました。

IMG_0918 IMG_0923

この検査機器のスゴイところは、よく、家電量販店などで売っているタイプ脂肪率などがわかるものです。それとの違いはインボディは皮膚からではなく、体内から手首、足首からの計測になるので正確に計測ができます。 それは特許で守られている技術です。 

 経験変数といって36歳の男性170㎝、64㌔といった人がいると大体こんな感じとデータが器械に入っていますがインボディはそれがありません。

例えば患者さんが年齢などをサバ読んでもインボディは正確にその人を計測します。 性別も同じです。
 インボディのすごいところはそこです!

このインボディを受けていただくことにより以下の喜びの声があります。

・いつも筋トレは頑張っているけど、これで計測することにより今の現状が把握でき、さらに部位でアプローチができる。


・体重計では減っているけど、脂肪が減っているのか、筋肉が減っているのか、細かく分かってよかった。


・健康診断でメタボと言われたけど、どれくらい脂肪があるのか、一目で分かって不安が消えた。


などなど。

初回 800円  2回目以降 500円
 
 

 
※ペースメーカーや妊娠されている方は禁忌となります。
 
今の現在の自分の身体を知ることにより、これからの未病につながります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。