クチコミ いただきました!

2022年1月14日 未分類

みなさん、こんにちは!

白山整骨院 院長 竹内です。

オミクロン株の感染が拡大してきましたね・・・。

しっかり栄養を摂取し、適度な運動を心がけながら免疫力を高めていきましょう!

今回はありがたいことに通院されている患者さんからクチコミをただきました。

その詳細をお伝えいたします。

 

【膝の痛みと腰痛の患者さんについて】

 
70代 男性
 
一昨年のコロナ禍よりそれまで通っていられたスポーツジムもお休みになり膝の痛みから徐々に腰痛に。
 
犬の散歩のときに膝が痛み、仰向けで寝ているときは腰が痛いとのことでした。
 
病院でリハビリや張り薬等で対処されていたようですが症状は横ばい。
 
あまりにも膝や腰が辛い日が続き、体重く意欲も減退されていきたと仰っていた患者さん。
 
『膝の痛み・腰の痛みを根本的に改善させい!』とのことで受診されました。
 
施術計画通り、はじめの1ヶ月は週に2回させていただき、1ヶ月経つ頃には悩まれていた、膝の痛みや腰の痛みは8割ほど軽減され、張り薬やコルセットもしなくても済むようになったと仰っておられました。
 
コルセットに関しては、今では邪魔になるくらいだと(微笑)
 
現在、施術開始して1ヶ月半。
 
犬の散歩も軽快に!仰向けで寝るのも熟睡できるほどに改善されてきました!
 
その時にいただいたクチコミです。
 
投稿していただきありがとうございます。
感謝致します。
 
 
今後も再発しないよう間隔を空けながらケアさせていただきます。
 
コロナ禍が続き、体のお悩みや不調がある方お気軽にご相談ください。
 
お役に立てるようサポートさせてただきます。
 
 

柔道整復師の施術は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)のみ保険適用になります。

その他の慢性的症状は、保険適用外として「整体」として自費で施術を行っております。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

LINEでお問合わせ