ご紹介いただいた患者さんについて

2022年2月2日 未分類
こんにちは!
横浜市緑区鴨居 白山整骨院 院長 竹内です。
 

お仲間の松本市 岩田美容スポーツ整体院 岩田先生からご紹介いただいた患者さんについてです。

 
13年のあいだ、腰~脚が痛く10分歩いては休みの繰り返しで悩まれていらしゃったとのことで、これまで様々な治療をされてきたそうです。
 
「何とか良くしたい」一心で岩田先生のご紹介で当院へ。
 
施術計画通りさせていただき、整体による背骨の調整を行い、正しい姿勢・体の使い方・自宅でのセルフケアトレーニングなど細かくアドバイスさせていただきました。
 
現在は少々痛みはあるものの、休まず歩けるようになった喜びの声をいただきました。
 
 
 
 
快く写真やクチコミ投稿していただきありがとうございます。
感謝致します。
 
併せて、岩田先生ご紹介していただきありがとうございます。感謝致します。
 
少しずつではありますが、お身体の状態が良い方向へ向かい始めています。
 
引き続き、より良い方向へ向かっていけるようにサポートさせていただきます
 
お身体の不調やお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
 

柔道整復師の施術は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)のみ保険適用になります。

その他の慢性的症状は、保険適用外として「整体」として自費で施術を行っております。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

LINEでお問合わせ