整体セミナーサポート活動 IN スカイツリー

2023年4月14日 未分類
みなさん、こんにちは!
 
 
 
横浜市緑区鴨居 白山整骨院 院長 竹内です。
 
 
 
 
昨日は毎月参加している手技・整体セミナー(JTA療法)のサポートでスカイツリーへ。
 
 
 
 
真下から見ると、めちゃめちゃ高いですね(^^;)
 
 
 
 
いつもは両国が会場でスカイツリーを見ていましたが、今回の会場はスカイツリー内とのことで、いつも以上に気分が高揚しました!
 
 
 
今回のセミナーは、自分がもう一度聞きたかった内容だったのでとても勉強になりました。
 
 
 
 
隙間時間で動画で復習していますが、リアル会場は動画と違い、
 
 
 
 
力のかけ方、力を入れる方向など、実際やってみないと分からない、受けてみないと分からないところが勉強になるので、足を運ぶ価値があります!
 
 
 
 
 
特に、五十肩・四十肩などで肩関節の可動域制限の改善させる講義でしてとても勉強になりました。
 
 
 
 
肩関節の可動域制限で日常生活に支障が出て、悩まれている方、お困りになられている方のお力になれることかと思います。
 
 
 
自分自身、サポートや改めて勉強したりと濃い一日を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
白山整骨院では、皆様が抱えている症状改善のお力になれるよう常に精進してまります。
 
 
 
 
お体の不調でお困りの方はご相談ください。
 
 
 
 
今度は遊び出来てみたいですね(^^ゞ
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとございます。
 
 
 
感謝致しますm(__)m

 

 

柔道整復師の施術は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(肉離れ)のみ保険適用になります。

その他の慢性的症状は、保険適用外として「整体」として自費で施術を行っております。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

LINEでお問合わせ