DRTオーソライズドプログラム卒業!

2019年9月30日 DRT

昨日、3年に渡り受講させていただきました『DRTオーソライズドプログラム』を無事に終え卒業することができました。

 

毎回毎回、内容の濃い講義から始まり、参加されている先生の身体を借りて繰り返し繰り返し技術アップを図りました。

 

そして、今までの自分の観点では考えられない、治療家とは?人の人生とは?など、普段なかなか聞けないお話をしていただいたりと貴重な時間過ごし、振り返ればあっという間の3年間でした。

 

この3年間は技術的も人間的にも大きく成長できたように感じます。

 

DRTを通じて治療院先生向けのセミナーを開催したり、昨年末には年に1度あるDRT研究発表会で200名の先生方の前で発表させていただいたり、貴重な経験をさせていただきました。

 

今までの自分では人の前に立って話すなんて夢のまた夢でありましたが、このように願いは実現するんだと感じました。

 

実現させるには『努力を惜しまないで、努力し続けなさい』の言葉です。

言葉の力はすごいですね!

 

ちなみに、「オーソライズド」とは、「正当に認めること」・「公認すること」という意味です。

 

 

この称号と立派な盾に恥じぬように、これからも患者様に喜んでいただけるよに努力を惜しまず頑張っていく所存であります。