不眠症。自然治癒力が働きやすくなると・・・

❝決して安くはないがそれ以上の価値あり❞と感じていただたM様のご感想

10年以上に渡って身体中の痛みに耐え、他の整体にも通っていましたが、すぐに痛みが戻ってきていました。
こちらに通い始めて一ヶ月経ち、日常生活でも言われたことに注意していると、目に見えて効果が出てきました。
最初は状態にもよるのかもしれませんが、週二回通って出費がきつかったですが、経過が良好て週一回になりました。
体の痛みに悩まされ続けている方には是非お勧めしたいです。
騙されたと思って一度足を運んでみてください。

 

院長竹内より

 

M様、ご感想いただきありがとうございます。感謝致します。

 

10年以上にわたり、首、後頭部、肩、背中、腰、脚の痛み及び強張り、自律神経失調症、特に慢性的な疲労、だるさ、偏頭痛、不眠などもあると仰っていました

そして、その場しのぎのマッサージや薬ではなく体の根本から良くなりたい!改善したい!という熱意と気持ち非常に伝わってきました。

 

施術はDRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)

両手で歪んでいた背骨を1本1本優しく揺動しながら整えます。

的確に背骨が整うと施術前に痛かった場所が、施術後同じように触ると痛くなくなっています。

術前術後の変化を感じると、人間が本来持っている自然治癒力が働きやすくなり、脳も活性化がおこり潜在意識も働きやすくなります。

簡単に言うとM様の潜在意識である『体の根本から良くなりたい!』・『改善したい!』という願望が実現しやすくなります

施術の回数を重ねるごと、今まで施術前の圧痛検査は痛がっていましたが、最近では痛くなくなってきています。

体も良い方向へ変化している証拠です。

今後も再発しないよう、しっかりメンテンンスしていきましょう!

お役にたてるよう最善を尽くしていきます。

 

 

身の回りの方で自律神経失調症(特に原因が思い当たらないのに様々な症状が出始める)で悩み苦しんでいる方はいませんか?

「MRIやレントゲンで異常なし!」「薬で様子みましょう!」と言われているけど、症状が改善されない方は大勢いらっしゃいます

慢性的な疲労だるさ、めまい、偏頭痛動悸、ほてり、不眠便秘、 下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、口やのどの不快感、頻尿、残尿感。

精神的な症状としては、イライラ不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、ゆううつになる、感情の起伏が激しい、あせりを感じるなど症状はいろいろあります。

M様と同じように長年にわたり体に不調を感じ、その場しのぎの痛み止め、マッサージではなく体の根本から変えたい方、当院へご相談ください。

きっとお役に立てるかと思います。

 


当院の治療法DRTとは?

LINEでお問合わせ