告知!DRTベーシックセミナー開催

2023年3月15日 DRT, DRTセミナー

みなさん、こんにちは!

 

横浜市緑区鴨居 白山整骨院 院長 竹内です。

 

今回はDRTセミナーの告知です!

 

私竹内は当院で施術しているDRT療法(背骨揺らし)の講師もさせていただいております。

 

ありがたいことに「DRTを学びたい」ご依頼がありまして、DRTベーシック認定セミナー開催することになりました。

 

 

【DRTベーシック認定セミナー開催 (2日間)】

 

1日目 4/16(日) 10時~17時

2日目 5/28(日) 13時~17時

 

今回は豪華にお二人のDRT認定インストラクターもサポート参加いたします!

 

サポートの先生方にもご協力いただき、臨床で患者さんに、ホームケアとしてご家族や身内にすぐ還元できるように、手厚いサポートをモットーにDRTの学んでいただく内容になっております。

 

 

参加を迷われている方へのオススメポイント

 

治療家やセラピストの皆様

☑ 全くの知識ゼロ経験ゼロだがこれから治療技術を学んで整体のお仕事をしてみたい方

☑ DRTのDVDやYouTubeなど動画のみで勉強している方

☑ 現在他療法を使っているが、さらに治療効果を上げるテクニックを学びたい方

☑ 再現性のある治療技術を学びたい方

☑ DRTベーシックインストラクターの資格が欲しい方

 

一般の皆様

☑ 大切な身内にいつでもどこでも施せる手技を学びたい

☑ 大切な家族の健康維持に学びたい

 

過去にDRTベーシックセミナーを開催している経験をもとに個々のレベルに合わせてご指導致します。

 

少人数制なので気軽に質問しやすいのも当セミナーの特徴。

 

一般の方でも受講できますので、迷われている方は是非!!!

 

 

 

〔セミナー詳細〕

 

●場所

白山整骨院 神奈川県横浜市緑区白山2-14-27-101 

TEL 045-936-2144 JR横浜線「鴨居駅」徒歩10分

 

●日時

1日目:4/16(日) 10時~17時 (お昼休憩30分程あり)

2日目:5/28(日) 13時~17時 

※進み具合によって時間が延びることもあるかも

 

●セミナー内容

DRTの基礎となる

・座学

・三大指標検査  仰臥位と背臥位検査

・リコイル(アジャストメント)

 

●受講料

220,000円 (2日間) 事前振り込みでお願い致します。

※銀行振込明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

 

●持ち物

タオル、手ぬぐい、動きやすい服装、筆記用具等 ※カメラ、ビデオ撮影OK

 

●参加特典

・修了証授与(DRTインストラクター認定書)

・セミナー終了後、フォローアップ(3時間)いたします

・受講期間中、メールでの質疑応答いたします(無制限)

 

参加希望の方は、竹内まで下記のラインまでご連絡ください

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

LINEでお問合わせ