あらゆる治療を受けてきたが改善しない方へ

接骨院・整骨院、整体や鍼治療、あらゆる治療を受けてきたものの、首肩こり・腰痛が改善せずあきらめていたA様のご感想

 

長年、首・肩・腰の慢性的に辛く、今まであらゆる治療を受けてきました。

ですが、思うように良くならずに、職場の同僚から白山整骨院を紹介されました

初診時の体の検査を受けて、自分の姿勢が歪んでいることがわかりました。

先生は、正しい姿勢をまず心がけることを分かりやすい言葉で示してくれます。

そして、体の根本から治していけると確信できます。

今は希望が湧いています!

 

 

院長竹内より

 

 

A様、ご感想いただきありがとうございます。感謝致します。

お体を診させていただき、長年悩まされていた首肩こり・腰痛の原因 黒幕は姿勢の歪みでした。

いわゆる、体の大黒柱である背骨と骨盤の歪み。

 

ここ歪むと背骨や骨盤周囲の筋肉が硬直(凝り)しっぱなしの状態が続いていたわけです。


これが、肩こり・腰痛。

 

※イメージ


当院の施術DRT(背骨揺らし)歪んだ背骨を1本1本調整すると硬直していた筋肉がほぐれます。


硬直していた筋肉がほぐれると、首・肩・腰がになってきます!


そして、良い状態に整った背骨をキープするのがA様の役目でありましたね。

 

お仕事柄机に向かう時間も多いとのことでしたが、身でしっかり”良い姿勢をキープ”出来ていたことが症状改善につながったと思います。


これからも再発しないように一緒に取り組んでいきましょう!

 

 

接骨院・整骨院、整体や鍼治療、あらゆる治療を受けてきたものの、首肩こり・腰痛が改善せずあきらめている方へ

体の根本から良くなってみませんか?

今まで悩んでいた首肩こり・腰痛が解消されると希望が湧いて世界観が変わりますよ!


当院の治療法DRTとは?