結果重視で体を改善させたい方へ

施術料より効果を実感し通院されている患者さんの声

今現在、通わせてもらっています。

初診で自分でも気がつかなかった体の各所のこり、痛みを指摘されて、そんなところも!?とびっくりしました。

ここ数年、肩こりやそれに伴う腕の冷えに悩まされていましたが、こちらに通うようになってからはコリも緩和されて各所の痛みや痺れも徐々に楽になってきています。

また、昔から足を組む癖が抜けなかったのですが、最近は組んでいる方が違和感を感じるようになりました。

体のゆがみが改善してきているんだと思います。自主トレ的な運動も指導して貰えます。

私の場合、慢性的な症状で保険適応外で多少お金はかかりますが効果は十分と感じています。

 

院長竹内より


ご感想いただきありがとうございます。

また、毎週横須賀から約1時間30分ほどかけて足を運んでいただき感謝致します。

 

今回当院に通うきっかけが、私と同じ手技(DRT)を一緒に学んでいた、名古屋市 鍼灸マッサージ治療院liberta 引地友人先生のご紹介で来て下さいました。

引地先生から「〇〇さん、骨盤が前に傾き腰が反り腰になっているから、しっかり良くした方がいいですよ!」体の状態を指摘され、しっかり改善したいとのことで当院に通ようことに。

 

毎週横須賀から施術計画通り通院していただき、お家でやっていただく運動もしっかり行っていただき着実に症状も改善してきましたね。

施術の度、しっかり施術効果も実感していただき、その実感がより良い方向へと導いてくれたのかと思います。

このご縁には引地先生からご紹介があったからこそ、当院に通うきっかけになったと思います。

改めて、ご紹介いただいた引地先生には感謝致します。

 

今後も再発しない体作りを一緒に目指していきましょう!

 

全国には私と同じ手技(DRT)をしている治療家はたくさんいらっしゃいます


そもそもDRT(背骨調整)は、人間に備わっている自然治癒力の働きを本来の状態に回復させることを目指しています

ですので、特定の疾患や痛みなど自然治癒力の働きが回復すれば放っておいても改善するイメージです

たとえ、その時痛みが残っていたとしても寝れば翌日回復している状態です。

言うならば、人間や動物もすべて「寝れば回復する」ようになっているからです。

ですが、様々なストレスにより、そのシステムが壊れた状態=疾患とDRTでは認識します。

 

このように「寝れば回復する!」このような願望がある方は、お住まいの地域でDRTをやってらっしゃる先生を訪ねてみて下さい。

 


DRT(背骨調整)とは?