ウィルスを寄せつけない、免疫力を上げるには?

こんにちは。

横浜市緑区 白山整骨院 院長竹内です。

先月から連日『新型コロナウィルス』のニュースが流れていますね。

まず、たくさんの情報が錯綜しているからこそ、情報源は選んだ方が良いと思います。

そして、しっかり予防対策はしてますでしょうか?

時間をかけて手洗い、うがい、こまめな水分補給、睡眠をしっかりとる。

あと、スマホ!
いつでもどこで持ち歩くスマホはアルコールなどで消毒しておいたほうがいいでしょう。

 

ウィルスに感染しないためには、まず侵入を防ぐことが、とても重要だとお分かりだと思います。

ですが、どんなに予防対策していてもウィルスを排除する能力が低いと感染してしまいます。

私たちが皆様のお役に立てることは、「ウィルスを寄せつけない、体の免疫能力を上げる!」です。

人間の身体には、ウィルスや細菌を排除する【免疫機能】が備わっています。

では、免疫能力はどうすれば上がるのでしょうか?

 

 

 

人間には本来、脳の命令で体の不調を自然に治す力があります

   ↓ しかし

脳の認知能力が低下すると

体調不良となる(免疫能力低下)

自力で修復できず悪化してしまします

この悪循環が長く続き体の不調が(病気や痛み)が生じる

         ↓ この連鎖を断つには

背骨を調整すると脳の認知能力が正常化できる

免疫能力のアップ!!!

Q なぜ、背骨かというと・・・

A 背骨の中にある脊髄神経(神経の束)にアプローチできる。つまりのバランスを整えて、神経と脳が上手くコミュニケーションできる手助けとなる

 

当院では背骨バランスを整えるDRTで免疫能力を上げていきます!

ウィルスを寄せつけない、体の免疫能力をアップしましょう!

 

当院の治療法DRTとは?