MRIで異常なし。頭痛が酷く薬が手放せない方

2020年3月2日 DRT, 自律神経, 頭痛

昨年夏より原因なく頭痛が発症。MRI検査をしても異常がなく、薬を飲まずにはいなれないほど頭痛が続いた学生のM様のご感想。

 

息子が毎日頭痛が続くため、こちらにお世話になりました。

今1ヶ月が過ぎましたが、あれほど毎朝痛がって鎮痛剤を飲んでたのが、一切なくなりました。

この状態が続くように、これからも定期的に通いたいと思います。

 

 

院長竹内より

 

M様、ご感想いただきありがとうございます。感謝致します。

 

半年の間、頭痛で悩まされ精密検査をしても異常がなく、本当に辛く苦しかったことお見舞い申し上げます。


M様と同じように病院等で精査をしても異常は無いけど、頭痛症状がある方は非常に多くいらっしゃいます。

 

当院に通院されている多くの患者さんはM様と同じように、
『病院でいろいろ検査はしてけど異常がなく、処方された薬も飲んでいるけど、なかなか症状が改善されない・・・』
だいたい、皆さん同じようなことを仰います。


でも、多くの方は改善してきます!


当院が行う施術DRTは『人が持っている自然治癒力を働きやすくさせる』手技です。


自然治癒力が働き始めると、病院で改善しなかった各症状も改善してきます。

 

 

原因もなく頭痛で悩まされ薬が手放さなく苦しんでいる方へ

DRT(背骨揺らし)を受けてみて下さい。

長年悩み苦しんでいた頭痛も良くなってきますよ!

 

当院の治療法DRTとは?