JTA認定インストラクター主催セミナー

2023年11月25日 JTA療法, JTA療法セミナー

皆さん、こんにちは!

 

横浜市緑区 最寄り駅 鴨居駅 徒歩10分 白山整骨院 竹内です。

 

11月23日は勤労感謝の日ですが、当院にて整体技術セミナー(JTA認定インストラクター主催)を開催しました!

 

 

遠路はるばる、北海道、群馬、静岡、県内から4名(再受講者含み)とサポート先生2名ご参加いただきました。

 

そもそもJTAフラッシュリプロ療法とは←クリック

 

関節痛・肩こり・腰痛・ばね指などなど様々な症状の原因はサボり筋(筋力低下)があります。

 

そのサボり筋を単独でトレーニングすることで、関節痛をはじめ悩んでいた症状が解消してくる手技になります。

 

理論・実技とをたたき込んでいただき、きっと頭も体もお疲れになったことだと思います。

 

とにかく、このサボり筋を正確に働かせることがめちゃめちゃ大切なので、その感覚を忘れずに次回まで練習をして頂ければと思います。

 

私自身もご指導させていただく立場として、勉強になりましたし、サポートの先生のお力もあり、学ばれる皆様の姿勢も素晴らしく、とても充実したセミナーになりました!

 

引き続き、次回に向けて準備していきたいと思います。

 

今回も最後まで読んでいただき、あtりがとうございます。

感謝致します。

 
 
お問い合わせは、お電話もしくはラインにてお願い致します。
 
 
 
LINEでお問合わせ