慢性腰痛・首肩こりで体の根本から改善したい方

 

慢性腰痛・首肩コリで定期的にメンテナンス施術を受けにいらしているT様のご感想。

 

 

お客様の声

 

慢性的な腰痛・肩こり・首こりに悩んでおり、通い始めました。

筋肉をほぐすのではなく、こりの原因である背骨の歪みを治す療法なので、根本的な治療をしてもらえます。

そのため、一回だけではなく、定期的な継続した通院が必要になりますが、それだけに効果は間違いありません。

身体を元からきちんと治したい方にはぜひおすすめします。

店内は清潔で、接客・対応は丁寧です。
予約制で利用者の方々は時間をきちんと守って通院されているため、待ち時間もほとんどありません。

どこの整骨院に通おうか迷っている方がいたら、ぜひ一度行ってみてください。

 

院長竹内より

 

T様、ご感想いただきありがとうございます。

感謝致します。<(_ _)>

T様はお仕事柄、首肩や腰に負担がかかりやすいとのことで、酷くなる前にお身体のメンテナンスを受けにいらしています。

大きな理由は、昔に酷い腰痛を患っていたそうです。

ですので、酷くなる前にメンテナンス(予防)しておく。

そのお考えだそうです。

 

たかが、首肩こり・腰痛と思われがちですが、ほっぽっていると、何かの動作をきっかけにギックリ腰寝違えになってしまいます。

ある意味それだげ身体に負担(ストレス)がかかていたので痛くなってしまった。身体の容量オーバーってことです。

そして、程度にもよりますが、症状改善には時間と費用が掛かってしまいます(-_-;)

少しでも身体に違和感を感じたら早めに手を打っておくことが堅実的だと思います。

 

同じように慢性的に首、肩、腰に問題を抱えている方は、当院の定期メンテナンスを受けてみてください。

今までとは、全く違う状態を体験できます。

 

 

当院の治療法DRTとは?