『頭のタッチセラピー』復習してきました!

こんにちは!

 

 

横浜市緑区白山整骨院 院長 竹内純一です。

 

 

 

昨日は東京都江東区 木場カイロプラクティック 宮坂先生開催の

「頭のタッチセラピー」の復習してきました。

 

 

 

先日受講した手技の復習する講座です。

 

 

 

この日は15時からのスタートだったので、早めに家を出て家族で東京駅(地下のアンテナショップ)プラプラしていました。

 

 

 

今まで東京駅は利用していましたが丸の内の側のレンガ造りの東京駅を初めて見ました^^

 

 

THE東京ですね!

 

  

 

もちろん、レンガ造りの駅舎をバックに写真撮りました(^^♪

 

 

 

 

今回は前回の「頭のタッチセラピー」をDRTとどう活かすか?!を学びました。

 

 

 

手技の確認や瞑想の話、DRTの活かし方やリコイル(アジャスト)のコツなどいつものより短い時間でしたが、かなり内容の濃いものでした(*‘∀‘)

 

 

 

 

特に感覚的なことなので、上手に言葉で表現できませんが、少しはその感覚的なことが分かったようにも思いました。

 

 

 

これは日々の鍛錬ですね(^^ゞ 

 

 

 

学んできたことを落とし込んで日々の臨床で役立たせるよに頑張っていきます!!!

 

 

今回も宮坂先生をはじめ、参加された先生方ありがとうございました。

 

 

 

 

そして、勉強した後のビールが美味かったです(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。