連休でお体無理させていませんか?

みさなん、こんにちは!

 

横浜市緑区 鴨居駅から徒歩10分 白山整骨院 院長 竹内です。

 

11月に入っても全国で異例の暑さが続いておりますね(ーー゛)

 

 

先週末は連休もあり、暑いとは言いつつも外に出やすい時期ですので、アクティブに過ごされ方も多いのではないかと思います。

 

体を動かすことは良いことですが、普段なかなか体を動かさない、お父さんお母さんは疲れたのでないでしょうか?!

 

筋肉痛になったり、普段痛くないところが痛かったりしている方もきっと多いかと思います。

 

しかし、日常は止まってくれません。

 

体が癒えていない状態で普段の生活をしていると、体のどこかで歪が生じてきます。

 

例えば、腰痛、股関節痛、膝痛、足裏痛、二の腕痛、背中痛、首痛、全体的に筋肉が張る、など。

 

体は正直ですので顕著にサイン(声)を出します。

 

 

普段感じない痛み、違和感、筋肉の張りなどは、体から「無理しないで~」・「助けて~」体からのサイン(声)です。

 

しっかり、ご自身お身体と対話して無理なく生活していただければ幸いです。

 

お困りの症状、お悩みの症状、なかなか改善しない方、もっと自分の体を良くしたい方、お気軽にご相談ください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。感謝致します。

 

※当院は予約制で私(竹内)一人が責任を持って施術させていただいております。

また、必ず健康保険が適応になるわけではありません。

急性・慢性を判断し、健康保険適用か否かをお伝えしています。 

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

LINEでお問合わせ